【みどり酵素お試し】980円キャンペーンの注意点とは?

みどり酵素は新聞広告などでもよく掲載されている ミドリムシが主成分のサプリメントですが現在980円でお試しできるキャンペーンを行っていますね。しかし参加する前にいくつか知っておきたい点があるので説明します。みどり酵素お試しする際の注意点とは?

【みどり酵素 解約】定期購入の最低継続期間や条件は?

 

みどり酵素は単品より定期コースでの購入にすると毎回20%オフで購入できるというのが魅力です。

 

しかし、一般的には定期購入というと何回か継続が必要だったりしますよね?

 

みどり酵素の場合はどうなのでしょうか?

 

 

◆みどり酵素の定期購入の解約条件や最低継続期間を調べた結果

 

さっそく実際にHPにてチェックしてみたのですが
いくら調べても定期購入の解約条件などについては詳しい記載はありませんでした。

 

そこで販売元である(株)エボラに電話をかけてみました。

 

その結果、わかったのは以下の通り

 

・最低利用期間は特になし。初月から解約可能

・解約の際には次回お届け予定日の10日前まで

 

とのことでした。

 

特に縛りはありませんし、価格も安くなるのでお得ですね!

 

ちなみにみどり酵素は定期購入前にお試しすることができます。

こちらをご覧ください。

↓↓↓

https://www.epauler.co.jp/lp/km/cp_002/pc/

 

 

f:id:dwse:20191016201411p:plain

このように980円で15日分お試しできる内容となっていて
3袋まで追加購入できるので45日分が格安で買えちゃいます。

 

定期購入前にこちらを買ってみたほうがお得かもです♪

 

ぜひ参考にしてみてください。

>>酵素ミドリムシ980円お試しキャンペーンはこちら